福の神 Fukubiog

福の神の福の神による福の神の為のブログ

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

福の神です。

今週のお題ということで、

「2017年にやりたいこと」


いくつかあるんですが、
完了形で書いてみたいと思います


●ブログを毎日書きました。
●ペタッと開脚が出来るようになりました。
●呼吸や瞑想を深めることで、オリジナルのコンテンツが出来ました
●一体感やワンネス感が深まりました。
●経済的な基盤が安定し、好きなことに集中できる環境ができた。
●今年も海外に行くことが(ハワイ・セドナ)出来た。

さてさて
どれだけ達成できているか?
楽しみですね。

福の神でした〜