福の神 Fukubiog

福の神の福の神による福の神の為のブログ

どれで書く?

福の神です

ブログを書くにあたり
どれにしようかな〜って思って
調べてみました

アメブロ
はてな
wordpress

その他いろいろあると思うんですが
調べた記事はこちら

ブログを始めたいならアメブロより『はてなブログ』の方が絶対に良い理由 - Future Nova

 

ブログで集客するならWordPressとアメブロどっちがいいの? / HPビズ

 

アメブロ(Ameba)、はてなブログ、FC2、色々あるけど結局どれが一番いいの - NO TITLE

 

徹底比較!アメブロとWordPressのメリット&デメリット比較 | ブログマーケッターJUNICHI

 

ブログを作るならどこがいい〜アフィリエイトブログ編

 

アフィリエイトをしたいブロガー初心者はどのブログを使えばいいの? - うさもふ

 

アフィリエイトするブログは、どこのブログ会社が良いか? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

 

話題の4大無料ブログ徹底比較!アメブロ、ライブドア、はてな、note - @ninoya_blog

幾つかを見た結果

アフィリエイトを考えたら
wordpressなんだろうなということ

アメブロは違うかなという感じ

・いろいろ考えたら
結局なんのために書くのかとか
目的とかが選定のために必要なのね

と考えて納得

最終判断はどれにしたでしょう???

・・・ということで
はてなで書いてますナウ

比較検討している時間が長すぎると
書く前に疲れちゃうなというのが
一番の理由かな

あとは
幾つかの記事を見たときに
一番その気になったんだと思います

記事の書き方の書き方とかが
あるんじゃないでしょうかね〜


何をしようとしても
たくさんの情報がある時代
ありがたいことですね

福の神でした〜